こんにちは TAEKOです♪
みなさん、ソフールの期間限定 白桃はもう食べましたか?🍑
桃の味が口いっぱいに広がって美味しいですよね!
今回ある店舗でソフールプレーンと白桃の展開がありました。
普段、定番には置いていない商品なのでお客様に伝わりやすいアピールとして、私達班で考えた楽しいキャッチフレーズ
『ソフール白桃は、ツルン♬ ふるん♬ さわやか~♪なんですよっ!』をリズミカルに楽しい口調で、頻繁に使用してみました。
すると、ほとんどのお客さまに好評で、ソフールを手にとってもらえて嬉しかったです😊
中でも60代男性のお客さまは、ニコニコした穏やかそうな方だったので、そのキャッチフレーズに思い切って楽しいジェスチャーもつけてみました!
お客さまは
「うまいね~♪それとってもいいよ~」
とウケてくれて喜んでもらえました。
班のみんなで考えたキャッチフレーズとジェスチャーを実践できて効果大🙆
店長さまからも「ソフール白桃をもっとたくさん展開すればよかったね~」と言ってもらえて良かったです。
これからもどんどんこのキャッチフレーズやジェスチャーを取り入れて、お客さまにアピールしていきたいと思います‼
このアピール方法、楽しいですよ♪
皆さんもぜひご一緒に😊👐